3次会終了w

H江部長(仮名)の昇進祝い。1次会は会社の近くのイタリアンのヴィハージュで。2次会はビッグエコー。強制的にELTTime goes byを歌わされたけど結構高音が辛かった・・・orz と言ってももっちーよりは高音出せてると思うけどなw あと、さくらんぼ@大塚愛とか、Love so sweet@嵐とか。KARAのミスターの最初の『ララララララ』とこを、『タムラタムラ』に変えたりww もちろんY根(仮名)はヘビーローテーションの振り付けもやったし。カラオケは23時半くらいに終わって帰ろうかと思ったらM井さん(仮名)&Y根(仮名)の終電オーバー3人組にH江部長(仮名)を巻き込んで4人で坐 和民で3次会。2/4はH江部長(仮名)の誕生日なんで、0時をまわったとこでハッピーバースデートゥーユーをみんなで合唱w その後、M井さん(仮名)がトイレに行ったまま30分くらい戻って来なかったと思ったら、トイレで寝てたw そんなこんなで平日に1時半まで飲んでしまったww