gdgdな1日

今朝は9時くらいに目が覚めたけど、もうちょい寝ようと思ったら、気づいたら12時過ぎ。ひさびさに寝貯めしたな。で、1日溜まったビデオを消化。スゴ録のRDZ-D87ってのをつかってて、ハードディスクの容量は400Gだったんだけど、青島旅行中に満タンになってたんで、見そうもないのを消したり、TamTamが出演してたドラマも出演シーンだけを編集したりして一気にスリム化。200G近く減らしました。
夜になって、何も食べるもんがなかったし、ちょうどなくなりかけてたマヨネーズが特売になってたんで珍しく土曜の夜に買出し。って言っても明日の午前にはまた買いに行くんで必要なものだけ。とりあえず味の素ピュアセレクトマヨネーズ@158円は買うとして、ひさびさに二幸の餃子が105円だったのと、見慣れない旭松おなか納豆ってのが105円だったのと、家に賞味期限切れの肉豆腐の元があったんで、それを消化するために木綿豆腐を購入。結果的には4点全部特売品だったらしい。ちょっと得した気分♪

  • 二幸 生餃子@105円
  • 木綿豆腐@88円
  • 旭松おなか納豆@105円
  • 味の素ピュアセレクトマヨネーズ@158円