2008-11-16から1日間の記事一覧

渋井陽子残念・・・orz

またも35km過ぎの後半で失速・・・。スタミナ不足なのか、前半の飛ばしすぎはやはり無謀だったのか・・・。でも、あの無謀に飛ばさないと渋井陽子じゃないもんな。かなり気温が低いにも拘わらず、後半は水を頭から掛けたりと、暑さに弱いのはわかってたけど…

本日のカスタマイズ

星羽さんのエントリーでNHKのニュースをRSSでTODAYに表示してくれるNewsFlashってのを知ったんで早速入れてみました。それに伴ってrltodayのスキンの縦幅を狭めました。ついでに、GoogleMapタグ生成ツールのアイコンもiPhone風サイトから拾ってきたやつに変…

渋井陽子ガンガレ!

東京国際女子マラソンをテレビ観戦中。前にも書いたけどTamTamは渋井陽子のファンなんで、テレビにかじりつき中(笑) 今日は気温が低くて、渋井陽子にとってはベストなコンディションなんで期待できると思ってたけど、12km過ぎなのに、早速独走態勢に入りまし…

今週の食糧調達

ひさびさに新作の105円納豆を発見。おはよう納豆の『だしたっぷりごはん』ってやつ。もう1個は無難に特売で78円のおかめ納豆 極小粒ミニを。あと105円シリーズからはセントラル肉ワンタンと直火焼きハンバーグ(チーズ)を。あと、なかなか風邪が治らないんで…