今週の食糧調達

ひさびさに日曜の午前にシマダヤに行く気がするな。と思ったら、3週間ぶりだったか。
で、今日は納豆が安売りモード。78円が3種類で、105円が1種類。もちろん78円シリーズの中から金のつぶほね元気ととろっ豆を。豆腐が48円と安かったんで、郷の味きぬ豆腐をなんとなく2個。105円シリーズからはセントラル肉ワンタンと、刺身が安かったんで生ビンチョウまぐろ@184円と、ひさびさにコロッケ食べたいモードで昔ながらのおやつコロッケ@250円とあとは定番の北総酪農牛乳@158円を2本。合計1107円とひさびさに1000円オーバーでした。

  • セントラル肉ワンタン@105円
  • 郷の味きぬ豆腐@48円×2
  • ミツカン金のつぶほね元気@78円
  • ミツカン金のつぶとろっ豆@78円
  • 生ビンチョウまぐろ@184円
  • 北総酪農牛乳@158円×2
  • 昔ながらのおやつコロッケ@250円