今週の食糧調達

ひさびさに新作の105円納豆を発見。おはよう納豆の『だしたっぷりごはん』ってやつ。もう1個は無難に特売で78円のおかめ納豆 極小粒ミニを。あと105円シリーズからはセントラル肉ワンタンと直火焼きハンバーグ(チーズ)を。あと、なかなか風邪が治らないんで、メガカロリー療法(笑)のために奮発してうなぎ蒲焼@440円と昔ながらのおやつコロッケ@250円。あとはいつもの北総酪農牛乳@158円を2本。で、レジで並んでた時に126円アイスが105円って書いてあるのをみて、思わずチョコモナカジャンボを買ってしまった。で、合計1504円。シマダヤで1500円オーバーなんて初めてちゃう?w

  • セントラル肉ワンタン@105円
  • おはよう納豆 だしたっぷりごはん@105円
  • おかめ納豆 極小粒ミニ@78円
  • うなぎ蒲焼(中)@440円
  • コーシン 北総酪農牛乳@158円×2
  • チョコモナカジャンボ@105円
  • 直火焼きハンバーグ(チーズ)@105円
  • 昔ながらのおやつコロッケ@250円