今週の食糧調達

今週は『おろしポン酢たれ納豆』ってのが105円だったんで初めて買ってみた。もう1個はひさびさに金のつぶとろっ豆@105円。豆腐でおかめ豆腐絹美人ってのが3パックで79円だったのと、赤たまごのMが168円とちょっと安かったんで、ひさびさに卵を買ってみたい。おかずものは、いつもの105円シリーズもいい加減飽きたんで、から揚げ串@105円を2本と、うずらのたまごの串揚げも105円だったんで1本買ってみた。最後はいつもの北総酪農牛乳@158円を2本で合計1088円でした。ひさびさの1000円オーバーかな?

  • タカノ おかめ豆腐絹美人@79円
  • ミツカン 金のつぶとろっ豆@105円
  • くめ おろしポン酢たれ納豆@105円
  • 赤たまごM@168円
  • コーシン 北総酪農牛乳@158円×2
  • からあげ串@105円×2
  • うずら串たまご@105円