11位:脚の細いイス

今日も11位と低迷。まるまる1週間悪かったなんて、記録を取り始めてから初めてだよ。ほんと今週は鬱になるくらい辛いことの連続だったしなぁ。もし電車通勤してたらフラッとホームから飛び降りるんじゃないかって思ってたくらい(笑)←笑い事じゃないって(^_^;;
今日は『お世辞のつもりが逆効果。余計な会話は控えて正解。』か。何か嫌な雰囲気。ってのも、急遽、名古屋大学付属病院に17時半のアポが入っちゃって常務と2人で行くことになったから、そこでお会いするする方に失礼がないようにしなきゃな。部長も来てくれればいいのに、『明日の夜はちょっと・・・』って逃げられた。TamTamも19時半から笹ぴーとお食事会の予定だったのにぃ。ラッキーポイントは『脚の細いイス』。よく駅の待合室とかにあるイスのことかな?新幹線待ちしてる時に座ってみるか。