九州じゃんがららあめん


今日は銀座でエキストラ。17時半集合で20時解散予定。終わってからじゃんがらに行こうかと思ったけど、朝から何も食べてなかったんで、撮影前に食べようかと。いつもの日本橋店に行こうと思ったけど、よく考えたら銀座店の方が近いんで、初めて銀座店へ。まぁ、店の作りはおんなじような感じだけどテーブル席が多くて、そんなに混んでなかったから隣のイスに荷物置けた♪
で、注文はいつものぼんしゃんはやめて、つけちゃんに初挑戦。こないだ池尻大橋で食べたつけ麺が残念だったんで、リベンジを兼ねて(^^ トッピングは普通の味玉@100円じゃなくて、半熟味玉@120円で、900円。

肝心の味は・・・いたって普通のつけ麺だなぁ。美味しいには美味しいけど、いわゆる普通の魚介系の味。もうちょっとパンチの効いた特長のある味を期待してたのに。TamTam的つけ麺ランキング1位は浦安でふらっと立ち寄った中華倉一廊のままだな。