神田 嵐山

TamTamの後輩と笹ぴーと3人でお食事会。当初は19時半くらい開始の予定だったんだけど、前日に急遽名古屋出張が入っちゃったんで開始時間を21時に遅らせちゃった。と言うわけで、めちゃめちゃ急いで20時55分にお店到着。まだ2人とも来てない(^_^;; 1分でも早く着こうと座席指定もせずにデッキに座り込んでまでして急いで来たのにorz
21時ちょい過ぎに後輩が来て、笹ぴーを待ってたら、『もうお店入っちゃいました』って電話が。いつの間に入ったんだぁ?
とにかく時間がないんで、片っ端から食べまくった。『黒毛和牛のしゃぶしゃぶ』、『黒毛和牛のすきやき』、『高崎鶏の水炊き』が食べ放題で、あと『黒毛和牛の朴葉味噌焼き』も付いててかなりのボリューム。でも、こんなに食べ放題になってても、食べきれないよな。すきやき・朴葉味噌焼き・しゃぶしゃぶ・水たきと4つ並んでるんで、端っこの方は食べにくいし。TamTamはすき焼き担当だったんで、ひたすらすき焼きを食べまくった。すき焼きの肉なんだかしゃぶしゃぶの肉なんだかわかんなくなってて、しゃぶしゃぶの肉ですき焼きしたり、後輩はしゃぶしゃぶをすき焼きのたれにつけて食べてた。ってか、店員が明らかにしゃぶしゃぶの肉なのに、『すき焼きのお肉です』とか言ってたし。
飲み放題だったんで、元を取ろうと頑張って飲んだんだけど、生ビール1杯とカシスオレンジが4杯しか飲めなかった。それでも目一杯お肉も食べながらだったから、かなりお腹一杯。しかも、最初のビールが空きっ腹だったから、酔いの回りも速かったし。
落ち着いて食べるのには向かないけど、野郎がガツガツ飲み食いするにはなかなかいいお店じゃないかな。