10位:古本

今日のしし座は10位。これで今月の平均順位は6.5位なんで、まさに平均的な月になっちゃいました。『先輩に怒られイライラ。』って、そりゃ怒られればイライラするっしょ。別に怒られるようなことはしてないからいいけど。何かあったら『親友と話して気分転換』すればいいし。
ラッキーポイントが『古本』だから、帰りにブックオフでも寄ってみるかな。お店が開いてる時間に帰れればだけど。ってか、夜にラッキーアイテム使っても1日が終わっちゃうんだから意味ないじゃん(^_^;;
ところで、昨日優ちゃんからメールが来て、今日お店に出るから来てと召集されちゃった。平日だから帰宅が遅くなるのは嫌なんだけどなぁ。