週間 美蘭乃通信

先週は神戸に出張だったんでお休みしましたが、今週は週間美蘭乃通信をお送りいたします。ただ、諸事情により、あと数回で最終回を迎える予定です(>_<)
と言うわけで2週間ぶりに優ちゃんに再会。今日はストレートな髪型でTamTam好みな髪型。ギザカワユス♪仕事で待ち合わせを30分以上オーバーしちゃったけど、プロトンでパスタを食べてから同伴出勤。ちなみに、愛娘の絵夢ちゃんは風邪(?)で熱が出てダウンしてるらしくお休み。何回も優ちゃんから連絡入れたけど全然返信がなかったらしい。心配だなぁ。さらに、いつものピアノのお姉さんも木曜日と言うことでお休み。と言うことで、今日は思いっきり優ちゃんに集中*^^*
来月のカードの支払いが4●万になっちゃって、やばいから今日こそは同伴の90分だけであとはボトルを入れてある梅酒だけにしようと思ったけど・・・もちろんそれだけで済むハズはない(^_^;;
ところで、こないだの神戸出張の時に優ちゃんと絵夢ちゃんにTamTamとおそろいのストレップをお土産に買って来た♪

ちなみに、左がTamTamで、右が優ちゃんで、真ん中が愛娘の絵夢ちゃんです(^^
と言うわけで、今日も優ちゃんが飲みたいって言うから・・・じゃなかった、TamTamが『自主的』に飲みたいと思ったんで、モエ・シャンドンを入れちゃいました。ほんと意志が弱いよなぁ。
お店は休み前の給料日の割には意外と空いてたんだけど、今日の優ちゃんは意外(?)と場内指名が入ったんで2回奪われてちょっと悲しかったよぉ(TーT)
と言うわけで今日は2時間延長入れて47850円のお支払いナリ。