ひとりたこ焼き(たこ抜き)パーティー

こないだ楽天市場で注文したたこ焼き機が届いたので、早速使ってみました。具はたこ焼き粉(250g)と卵2個だけ。なんで、たこ抜きたこ焼き(笑)

粉を溶かしたとこ。思ったよりもシャビシャビだなぁ。

流し込んだとこ。最初は綺麗に入れたんだけど、だんだん面倒になってきて後半は適当になっちゃった(^_^;;

焼き中。思ったより綺麗に焼けてるなぁ。

焼き上がり。最初は美味しいなぁって思って食べてたけど、だんだん飽きてきた。そりゃ、48個も食べりゃ飽きるよなぁ。

初めて焼いたにしちゃ綺麗に焼けたと思うけど、最初の焼きが長すぎてひっくり返した時にうまく丸くならなくて苦戦したんだよね。中にたこが入っていればもうちょい違ったかも知れないけど。
今週は木曜から神戸に出張なんで明石焼きを食べまくろうと思ったけど、そんなたくさん食べられるもんじゃないね(^_^;;