DEEP BLUE

今日は一軒目の投資用マンションを買ったときにお世話になった人に接待してもらいました。1次会は知人(保険屋さんだけど)を斡旋しつつ3人で居酒屋。TamTamが知らない世界があった。みんなきちんと節税してるんだね。22時過ぎで知人は帰って、もう1軒行きたそうだったんで、キャバクラ(?)に。そもそも神田にキャバクラなんてほとんど見たことなかったけど、一応ちゃんとあったんだ。客引きに連れられてビルの5階へ。・・・キャバクラかと思ったら、やや平均年齢高めの方ばかり。あとで調べたら、ミドルな女性のお店だった(^_^;; ある意味これはこれで楽しかったけど、自腹じゃまず行かないな。終電なくなったんで、雨降ってたらタクろうかと思ったけど、ほぼ止んでたんで、テクテク歩いて帰りました。