水戸・ゴルフ・クラブ

・・・今日は記録に残しておきたくないくらい散々なラウンドでした。朝の練習でも散々だったけど、コースに出てからも散々。前半のハーフは67。ボギーなし、ダボ2回、トリ3回、あとはそれ以上(爆) スループレーでお昼はお弁当。でも、もちろん生ビールは注文したけど。
午後になって前半よりもちょっと調子が上向いて来たんだけど、11番でティーショットを林の中に打ち込んで、リカバリーの時に右手の中指の筋が伸びちゃって、全然力が入れられなくなった。スイングする時も痛いけど、スイングが終わった後に止める動作の時が一番痛く、全然振れなくなってしまった。18番になって気づいたけど、むしろ振り切った方が手首への負担は少なかったみたい。17番を終わって32オーバー。最終ホールでトリでも自己ワーストの71だったんで、開き直って振り切ったらむしろ良かった。最後の最後に3オン2パットのボギーで、かろうじて自己ワースト更新は免れた(^_^;;
今日もGPSログを取りながらのラウンド。地図の倍率が結構高いところまで見れたんで、そこそこ面白いログになりました。って言っても、感度そのものが良くないのか、やっぱりいまいちだけど。ログ

むしゃくしゃしたんで、帰りに三郷のホームセンターで思いっきりお買い物。シンク周りをすっきりさせるSUIってシリーズが気に入ったんで、買っちゃいました。なんだかんだで、25000円も遣っちゃったよ(爆)