コスプレ焼肉OK牧場&メイド喫茶フィーユ

部署の後輩を連れて♂3人・♀2人でコスプレツアー(笑) メインの目的は女の子にメイド服を着てもらうこと(^^
まずは、神田にあるコスプレ焼肉OK牧場。いつも駅前にあやしいコスプレした店員さんがビラ配りをしてて、気になるんで1回行ってみようってことに。行った人の話だと近江牛らしいけど高い肉はほとんど出てこず、しかもお姉ちゃんのレベルも低いと散々の噂(^_^;; 18時開店ということで、18時半くらいに行ったら、まだそんなにお客さんはやっぱヤヴァイかと思ったら、途中から満席の大盛況。まぁ、味は二の次だけど。あやしいお店だけあって、お肉をフーフーして食べさせてもらったり、飾ってあるコスプレ衣装をお客が着たり、店員さんのダンスありと、かなりの非日常空間でした。ちなみに、TamTamはセーラー服&金髪カツラ(爆)ちなみに、他の4は♂2人が園児とナース、♀2人が学ランと特攻服を着てました。食べ放題1時間で3500円で、しかもお通し代500円はちょっとと言うかかなり高いけど、それなりに楽しめました。

神田から秋葉原に移動して、今度はメイド喫茶のフィーユへ。TamTamは4回目なんで、なにげに常連?(^_^;; 見たことある娘がいるなぁと思ったら、向こうも覚えててくれた。と言うわけで、その娘をいじりまくり(笑) いじりがいのある娘なんで、またいじってあげよっと(笑) で、今日のメインの目的のメイド服に着替えてもらった。・・・普通に可愛いだけだった*^-^* つまんないなぁ。他のお客さんにも『似合ってるよ』って言われてたし。