2008-03-15から1日間の記事一覧

楽天カードを作ってみました

TamTamは基本的にAmazonか楽天市場でお買い物をする人です。AmazonはJALのマイルが溜まるってメリットがあるんだけど、楽天の方は特にこれと言ったメリットがないのがもったいないって思ってたんだけど、楽天カードで支払うと楽天ポイントが2倍になるだけじ…

三田国際ビル

うちから往復で25kmくらいだったみたいです。思ったより近かったかも。ルートログ。

鹿男あをによし撮影終了

クランクアップです。今回はやっぱ着てく服間違ったなぁ。目立ちすぎたらしく、『別のシーンで写ってるので、ちょっと今回お休みしててもらえませんか?』とか言われたし。個別に言われることってそうそうないから、よっぽど目立ってたんだろうな(^_^;;; 最…

都内某所

昼飯食って11時30分集合なんでパン食いながら時間つぶしてます。今回は春っぽい格好してこいってことだったんで、ひさびさにバーバリーの白ダッフル着てきました。白すぎてまぶしい(^_^;

東京タワー

なにげに初めて写真撮った(笑)

ガス料金

今月のガス使用量は26m3。先月から4m3の節約で497円の経費削減。ってか、基本的にガスコンロは使わないから、お風呂沸かすのと、食器洗いする時しかガス使わないのにこんなに違うもんなんだな。でも、前年同月は24m3だから、もうちょい節約できるんかな。

時給160円

1時間かけて歩いて帰って、地下鉄代160円浮いた〜(^-^) これで明日ペットボトルのジュースが買えるw って、こう考えるとお金稼ぐって大変なことだなぁってしみじみ思うよね。無駄遣いしないようにしなきゃ。