隠れ野 渋谷店

会社の同期兼大学の後輩が、たまたま業界団体でTamTamの大学の同期と知り合って、そのつながりの飲み会。その大学の同期は明日で某有名会社を辞めて来週から某有名会社に転職して、1つ下の子も4月に某外資系製薬会社から調剤薬局に転職したばかりなんで、そのお祝い。ほんとだったらTamTamの上海転勤祝いも兼ねる予定だったんだけど。
うちの大学は薬科大学の中でも良くも悪くもかなり異色な大学なんで初対面の人もいるにも拘わらず、昔からの友達のように妙に盛り上がりました(笑)
お店は渋谷の隠れ野って店。選んだ本人がどういう基準で選んだかはわかんないって言ってたけど、昨日と違って店員の態度も良いし、料理もどれも無難に美味しく良かったです。最初にメニューを見たときから気になってたお餅のミルフィーユをデザートで頼んだんだけど、文字通り重ねたお餅の間にアンコを挟んだミルフィーユでした(笑)ガッツリ来たけど美味しかったです。
予約した時は2時間でって話だったらしいけど、結局4時間以上いたんだけど、何も言われなかったのはポイント高いな。