週刊不動産通信w

先週はついにベローチェ連続記録が途絶えちゃって、週間じゃなくなったけど。今日の面会は昨日会社に電話がかかってきた某A社。前職は某大手不動産会社に勤めてたらしい。で、某A社は5月に出来たばかりの会社らしく、まだホームページも出来てないとのこと。が、会社名を出すとヤバイことになるんで、絶対に出さないで欲しいとのこと。ちなみに、お父さんは某S区の不動産協会の理事長で、飲み会の席でO監督やN産自動車の副社長がいたとか。ほんとかどうか知らんけど。とりあえず、『S区 不動産 理事長』でググっても出てこないけどさw それに、大手大手って言うあたりが胡散臭い。確かに、名前でググると、某大手会社の担当者の紹介ページに名前があったっぽい(今は名前が消えてて、キキャッシュでも出てこないけど)。
で、自信たっぷりに話をして、TamTamの所有してる物件を分析して、最適な提案をしたいと。今、買わない方がいいと判断した場合は、たとえいい物件があったとしても紹介できないと。まぁ、どんな提案を出してくるか楽しみだ。