人妻登録センター

13時33分に非通知で携帯に着信が。基本的に非通知の電話は出ないことにしてるんで、スルーしたら、またすぐに掛け直して来たんで、しょうがないんで出たところ

向こうの人『●●さんですよね?○○です。』
TamTam『はい、●●ですが、どなたですか?』
向こうの人『人妻登録センターの○○です。1時半に鶯谷で待ち合わせでしたよね?』
TamTam『えっ?何のことですか?』
向こうの人『●●さんですよね?』
TamTam『確かに●●ですが、ほんとにわからないのですが・・・』
向こうの人『じゃ、いいです。』

ってな感じでした。携帯の番号は適当に掛けたにしても、なぜ名前を知ってるんだ?どっかから個人情報漏れてるのか?怖いよぉ(-_-)