ヘルスケアの飲み会かーらーのYOTEN

今日は3ヶ月ぶりにヘルスケアの全体会議。2月に異動になった人が多かったんで、歓送迎会。会場は東京駅そばのTOKIAの野の葡萄。食べ飲み放題でお腹いっぱい。
どうやらT平さん(仮名)が名古屋から帰って来てて(毎週のように帰って来てるけどw)、制作の飲み会が神田で行われてるもよう。I尾大部長(仮名)とNMB課長(仮名)はお声が掛かってて、この後合流するみたいだけど、おいらはあまりにお腹いっぱいで気持ち悪かったんでこっそり帰ろうかと思ったけど、結局合流w 2次会はカラオケモードで、YOTENに行きたいみたいだったんで、YOTENへ。同期会の後の2次会ではいつもYOTENだけど、部署のメンバーで行くのは初めてだなー。2次会に来たのは8人とちょっと多かったんで部屋が空いてるか心配だったけど、ちょうど10人部屋が空いてたー。8人でもキツキツだったけどw
今日はなんとなくK谷さん(仮名)を祝福する系の曲しばり。と言うわけで、TamTamの1曲目はモー娘。の『ハッピサマーウエディング』で祝福してみましたw その後、全国ランキングに挑戦モード。NMB課長(仮名)が全国2位の快挙!2人中2位なんで、全国最下位とも言うけどw TamTamも超まじめモードで持ち歌のスピッツの『空も飛べるはず』を歌ったのに86点で430位くらいだった・・・。昔は確実に90点は取れてたのにな・・・orz 前は高校時代の友達とカラオケ行くと最高点の人はおごってもらえるルールだったんで、確実に高得点を取れるレパートリーの中の1曲だったのに。何でこんなに点数伸びなかったんだろ?(;_;)
そういや、おもむろに連絡ノートをみたら、2011年5月30日に同期会の2次会で行った時のセットリストが残ってた。確かガヤ(仮名)がメモってたんだよな。ガヤGJ!