ルイスと未来泥棒

礼金1000円付きの試写会。謝礼金払ってまで試写会やるなんて、ディズニーもかなり気合入ってるな。と、言うわけでTOKYO FMホールへ。18時半集合で、会社からだいたい4kmだから18時に出発すれば十分間に合うはずだけど、万が一迷った時のことを考えて17時50分に出発。・・・案の定迷いました(爆) 皇居を突っ切って行けば最短距離だと思ってたけど、皇居って中は通れないんだね。知らんかった。で、上から回るか下から回るか迷って、下から回ったらえらい遠回りだった。それにチャリで進入禁止ゾーンに入り込んじゃって守衛さんに怒られたし(^_^;;
そんなこんなで迷ったけど、気合入れてこいだんで5分前には到着。まだ会場は半分くらい埋まったくらいだったけど、ゆったり観たいんで一番前の席をキープ。『本日は満席を予定していますので、お席に荷物を置かないようにお願いします』ってアナウンスしてたけど、どうせ埋まるはずないって思ってたら、最終的には3席くらいしか空きがなかったっぽい。すごい集客力だ。
映画の内容は・・・守秘義務があるんで書かないけど、気合入れてみるか、それか後でDVDでもう1観たくなる映画かな。TmTam的には星3つ半ってとこかな(謎)
帰りはのんびりと桜を見ながら。まだ満開までは行ってなかったけど結構綺麗。でも、一箇所だけ桜が散りつつあるところがあって、そこだけ桜吹雪が舞ってた。