ドラゴンボールZ 神と神



先月アメーバでドラゴンボールZの無料放送やってて、頭の中がドラゴンボールモードになってましたw
周りでも何人か映画観に行ってて、面白かったって聞いてたんで、行こうかどうかかなり迷ったけど、行っちゃいました。ただ、1800円払うのは癪なんで、レイトショーで安く観れるとこがないかとググったら、ららぽーと豊洲ユナイテッド・シネマ豊洲で22時55分の回が1300円だったんで早速予約。席はやっぱり大迫力の最前列(^^
駐車場の入り口がよくわからんかったけど、適当なとこから入って案内にしたがって映画館の方に駐車。開場の10分前まで時間があったんでゲーセンでUFOキャッチャーやったら1000円使った・・・。500円ケチってレイトショーにしたのに・・・(T-T)
時間になって席に座ったら、さすがに1番前だとちと首が疲れそうな感じだったけど、まぁ大丈夫そう。空いてたから別に席移動しても良かったんだけど。
で、映画の感想だけど、やっぱべジータさん超カッコいい!(・∀・) 魔人ブウもいい味出してたし、面白かった! また3年後くらいに続編がありそうな気がするけど、これはこれでいいお話だったな。