はるにぃのタオル受け取りに行ったけど、まだ名前書かれてなかった(^^;; #バクステ

今日の出勤メンバーはとろちゃん・めぐたん・ありちゃん・ゆりんこ・りーなと、おいら的神7のうち、5人が出勤と超豪華メンバー。だけど、19時半はベトナム遠征ビックリ枠のあみだだし、21時はフーカルのミステリーツアーの報告会ってことで、ステージは18時半のみ。先週の流れだとチャレバク来るかなと思ったら、残念ながら通常ステージ。メンバーはめぐたん(椎名恵)・りーな(笠谷里奈)・るなぴ(渡辺瑠菜)・さーきー(川畑早紀)・まぁな(小嶋愛奈)。18時半だし、無理して行かなくてもいいかなと思いつつ、迷いながら仕事しても集中できないんで、結局行くことにw
ご案内がはるにぃだったんで、タオル描いたかどうか聞いたところ、まだ名前書いてないとのこと(^^;; あれっ?本来の目的が達成できない(^^; 誘導係はゆうみん。『スーツじゃん今日』って言われたけど、いちおサラリーマンなんで(笑) ってか、前にも同じこと言われたような気がしないでもないww で、席は206番が受付の時点では空いてなかったんで裏の204番で。そんなお腹空いてなかったんで、プレモルで。

席に行く途中でめぐたん・るなぴと遭遇。通常ステージの前ってギリギリまでフロアに出てるんだっけか。
MCは川田さん。今日はやたらめぐたんがいじられて、一反木綿とか、ブログに『フロアのダンスがぬるい』って書いたことでいじられまくってたw るなぴは昨日のユーストで髪型変わったなと思ってたけど、なんと30cmも切ったらしい。小学校5年の頃以来の短さになったらしいけど、切るかどうかを散々迷って、カットだけなのに3時間半くらい美容室にいたらしい。
2コーラス歌えるかどうかは1コーラス終わったところで2択のくじ引きで決めるんだけど、めぐたんとるなぴは1コーラスでした。
基本、通常ステージ行かないのもあるけど、このメンバーで通常ステージ観たことあるのはめぐたんだけ。りーなはめぐたんの生誕の時に1回ソロを聞いたことあったな。るなぴ歌上手かった!エンディングは『KiraKira My Heart』だったけど、めぐたんが『フロアのダンスがぬるい』って言ったもんだから、なんかみんなダンスに気合入ってた(^^
ステージが終わってサクっと帰ったけど、帰りがけにゆりんこと遭遇。そしてレジはとろちゃんでしたー\(^o^)/