ミステリーツアー Healthcare #バクステ #バクステHC #水城愛梨

昨日に続いて今日はHealthcareチームのミステリーツアー。若干昨日の疲労が・・・(^_^;;
受付で今日の旅のしおりぃ。こういうの作るのってNewspaperみたいだな。

今日の座席は11B。だったんだけど、なぜか同じ席番の人が何人かいるww くじ引きの意味ないじゃんw と言うわけで、8Dに移動。

今日は19時30分ステージにかおりん武蔵丸先生が出るんで、絶対に時間内に戻って来なきゃならないのに、東名がいきなりの渋滞。海老名SAで休憩の予定が、混雑で時間かかりそうだったんで、中井PAで休憩。抹茶とバニラのミックス。

バスの中でビンゴやって、Pさんは15名まで当たりの大盤振る舞い。賞品は各キャストの2L版写真。ビンゴになった人から選んで行ったけど、ゆうちゃんが残ってたんで、望みを持ってたら・・・12〜13番目くらいでビンゴして、写真ゲット。

と言うわけで到着。ぐりんぱってところ。うぅーん、聞いたことないな(^^; 富士山の近くってこともあって、予想以上に寒い・・・。

ウルトラマン電車(^^

お昼ごはん前に巨大迷路。単なる迷路じゃなくて立体迷路。

3チームに分かれてスピード勝負。

  • 国際派チーム:アイリス、ふーちゃん、武蔵丸先生、かえでっち、チバット
  • 大天使チーム:みーにょん、ありちゃん、ゆうちゃん、めるちゃん、寿ちゃん
  • おまるチーム:ちょろ、ねりちゃん、かおりん、みれみれ、れいちゃん

さて、このチーム分けは絶妙と言うかおいら的に微妙。当初はゆうちゃんかかおりんのどっちかにしようかなと思ったけど、ふーちゃん&先生の4期ペアにアイリスがいる国際派チームにしました。迷路ではめっちゃ時間かかって、他のチームが13分とか18分だったのに対して、うちらは28分もかかったww 迷ったと言えば迷ったけど、そんなにすぐに出れるとは思えなかったけどな。
で、お昼ごはん。お弁当。変にバーベキューとかより、お弁当の方が無駄な時間がなくていいよね。

ちなみに、レストランは貸し切り。

ここでさっきの迷路の順位発表。1位は個別チェキ+集合チェキ、2位は個別チェキ、3位は集合チェキと3位でも集合チェキ撮らせてくれるのは嬉しいな。そもそも今日のメンバーだと誰とツーショ撮っていいか迷うし(^_^;;
食後は強制的にジェットコースターに乗せられた。ディズニーランド以外の遊園地でジェットコースターって花やしきくらいしか乗ったことないなw 怖いと言うか寒かった。ここからはフリータイムでプレス。が、チェキの調子が悪くて2回も交換させられた。それでも、何か色が白い・・・。寒いからなのか本体の調子が悪いのか・・・。プレスが楽しみなのに、楽しみ半減だよ(>_<)

時間余ったんでクレミア食べた(*´▽`*)

チームごとの集合チェキ。

やたら白い・・・。と言うわけで、本体を交換して再度撮影。

・・・大して変わんないじゃん(-_-)
最後の集合写真を撮って終了。15時出発予定が20分くらい押して出発。帰りもやっぱり渋滞。帰りのバスではキャストが撮影して来たビデオ上映とか。海老名SAで休憩後にしばし歓談だったんで、寝落ち。しばらく寝ておはロックで起こされたw ここからしばらくカラオケ大会。1コーラスでめっちゃ回転早い。カラオケ始めてからはわりと順調に流れて、最後は『ちゃんと恋人にして!』と『The輝ける』でバクステ到着でした。
昨日のブログまだ書いてないけど、どっちが楽しかったかと聞かれたら昨日のNewspaperの方が楽しかったかな。山登りは疲れたけど、一致団結して一緒に上った達成感があったし、道中はいろいろしゃべれたし。今日の迷路はあんましゃべる機会もなかったし。ただ、バスの中の工夫は今日のHealthcareの方が良かったな。旅のしおりを作ってたのも良かったし。行き帰りのバスはHealthcareで、現地はNewspaperで、お昼ごはんはバーベキューは時間がもったいないんで、Healthcareのお弁当が理想のツアーかな。来週のRecreationとFood&&Cultureは現地集合現地解散なのがちょっと残念だな。ま、昨日も今日も現地滞在時間が3時間くらいだから、現地で5時間滞在でどうなるかだけど。