ナビ的ソフト

チャリでいろいろ走り回ってるとやたらと道に迷う(単に方向音痴とも言う(笑))。まぁ、一度立ちどまって道をっ確認すりゃいいんだけど、見知らぬ土地に行くと偶然の発見も多いんで、とりあえず適当に走り回ることにしてます。でも、やっぱ現在地を知りたいことが多いんで何か手はないかといろいろ試してみました。とりあえずちず丸は入れてるんだけど、どうもいまいち使い勝手が悪い。で、W-ZERO3モニターで現在地を検索してから地図表示を使ってみたけど、地図ページの表示が遅い。何かないかなぁと探してたところ、簡易ナビってソフトを発見。地図表示を早めるためにmapionPDAを使ってるってとこが気に入りました。しばらく使ってみよっと。
【追記】
レジストリをいじれるみたいなんでいろいろと調整して、scaleを11、widthを473、heightを580、urlを2(goo)に変えたところかなり快適♪