2012-10-24から1日間の記事一覧

今日はなかなか良かった

久しぶりに走ったわりには脚が軽い。前回よりも4分短縮。それでも、自己ベストより1分遅いんだ。自己ベストの時は途中で雨降ってきて、早く終わらせたいと思って頑張ったんだっけか。やっぱ何かしらモチベーションを上げる要因が必要だな。そもそも、今日…

今週は異常なほどついてない

一昨日。あんなに楽しみにしてた十津川警部のドラマ出演。ちゃんと月曜ゴールデンの予定はチェックしてたのに、まさかの見逃し。さらに、あんなにバッチリ映ってるとは・・・。キャプ撮るためにブルーレイの外付けドライブを購入。しかも、コレ買ったからっ…

ダイソーでお買い物

map:x139.801755y35.73562:map 今週末に備えてプリン大量購入w ついでに、オススメレシピにしたがって、アーモンドとブルーベリージャムも買っちゃった(^^ 気分的にはフルスケールで作りたいけど、さすがに食べきれないよなぁ・・・。

株式社会?

map:x139.802184y35.715261:map これであってるんかな? あとで『城東株式社会』でググってみたら、約8件ヒット。どれも看板のミスを指摘してるw 浅草に住んでもう7年だし、この看板自体は知ってたけど、『爬虫類』のところばかり注目してた。今朝はチャ…

5位:スクランブルエッグ

『うれしい偶然が重なる日。何事にも積極的にTRY』