LEDを青に交換


W-ZERO3のLEDをパレットタウンK'z Factoryで全部青に変えてもらいました♪
昨日六本木で飲みだったけど、無意味に浴衣を着て行ってみた。で、そのままカラオケでオールして朝帰りだったんで、今日は昼まで爆睡。風呂入って、飯食って、王様のブランチ見て14時くらいに出発。昨日飲みすぎたし、日ごろの運動不足を解消しようかなって思い、チャリでお台場まで行ってみることに。13kmくらいだから、1時間ちょいくらいで行けるかな。地図を持たずに適当に走ってて、新木場のあたりから観覧車が見えたんで、パレットタウンの観覧車だと思いこんで行ったら葛西臨海公園だった(爆)そんなこんなで、結局3時間半以上かかったよ。足よりもお尻が痛い…(^_^;;
で、さっそくK'z FactoryにGO! 前もってメールで連絡してたんで、話はスムーズ。ただ、値段が微妙で、普通の携帯で全部青に変えると7350円なんだけど、W-ZERO3はLEDが30個くらい使ってて、普通の倍なんでどんな値段になるかとヒヤヒヤだったけど、前に2回LED交換したことがあるってことで、お得意様価格でやってもらえることに。LEDの数が多いし、バラすのも面倒だし、普通じゃこんな値段じゃやりたくないってことで、価格は内緒でってことで(笑)興味がある人は直接交渉してみてください。
バラすとことか見たかったんで、お願いして工房の中に入れてもらっていろいろと世間話させてもらえて楽しかった。もしかしたら、ボディーを白に変えるかも知れないんで、バラし方を教えてもらったけど、こりゃ自分でやるのは無理だね(^_^;;諦めたよ。
交換作業自体は30分くらいで終わったんだけど、組み立てて電源を入れても半分くらいしかつかない。そこからが大変だった。LED自体は問題ないし、ハンダ付けも問題ないはずなのにどうしてもライトがつかない。30分くらい悪戦苦闘したとこで、このまま見てるのも疲れるだろうってことで、連絡先を教えておいて作業が完了したとこで連絡をもらうことに。40分くらいビーナスフォートをさまよったとこで完了したって連絡の電話が。WKTKしながらお店に戻って現物を見せてもらったけど、高い金出してやってもらった甲斐があったってもんだ(^-^なんかゼロスピンドルのTypeUっぽい感じがしてかっこいい♪
ちなみに、帰りの所要時間はは1時間20分くらいでした。いかに行きに迷ったかが…(^_^;;