炭火・和食Dining 彩庵

今日はあまり飲みませんでした(^-^)
ホットペッパーで前からチェックしてたお店。クーポンでカウンター席を予約しておけば、乾杯ビールと手羽先がサービスになるって結構お得なお店。21時過ぎにみんな疲れたからってことで4人で行きました。ちなみに、この時間にしては珍しくフロアで最後。期末だからみんな早く帰ったのかな?
クーポンを使うために予めカウンター席を予約。4人でカウンターってどうかと思ったけど、ちゃんと気を遣ってくれて角席だったんで全然良かったです。とりあえずクーポン分のビールと手羽先を注文してからゆっくりとメニュー選び。

  • お通し

  • シーザーサラダ

  • 京風だし巻玉子 銀あんがけ

  • 自家製豚角煮の炙り

  • 大串おまかせ3本盛り


バラしたとこ

  • 名物 阿部鶏の手羽先串(1人1本)

  • 自家製豚角煮とレタスのチャーハン