今日のひと推し #バクステ #佐藤栞

ブログの更新が間に合わないんで、とりあえず。
今日のMVPはしおりぃにしようかみーみにしようか迷ったけどしおりぃ。通常ステージの『My LOVE@川嶋あい』凄かった。歌が上手いとかそういう次元じゃなくて、心に直接入り込んでくるような歌声。やっぱしおりぃ天性の素質があるよなー。ミュージカルを経験して、ひとまわり大きくなったのかな。18時30分通常ステージはしょうこちゃん(月元しょうこ)。『I am@hitomi』歌ったけど、ひさびさに1曲歌い切れたな。ここんとこずっと喉の調子悪くて、1コーラス目は良くても2コーラス目は声がカスカスになるってことが多かったんで、ひさびさにしょうこちゃんらしいいい歌を聴けた。
もちろん、ハーフタイムとレジェンド審議会結果発表のもえあずも。
あとはみーみ。こないだのまるまるちゃんの学祭の写真見せてくれたんで← ほんとだったらMVPにしたかったところだけど、今日はしおりぃが凄すぎた!
意外とTOP 9ステージは観る人がバラけちゃったんで、あんま印象残ってなかったりする(^^;