2008-08-17から1日間の記事一覧

ガス料金

今月のガス使用量は10m3と先月より3m3、前年同月よりも1m3の節約に成功。先月も前年同月も29日に対して、今回は32日だから、結構な省エネなんじゃないかな♪

羽田到着

何やらすぐ前に有名人がいたらしく、SPさんが待ち構えてた。出待ちしてる人とか、写真撮ろうとして止められてる人とかいたし(笑)

機内にて

着席するとまず『何かお読みになりますか?』と新聞を勧められたんで、とりあえずスポニチをもらった。あと離陸前におしぼりサービス。あと、機内食を何にするか聞かれた。食事はメニューが選べる訳じゃなく、食べるかどうかの確認って感じなのかな?ドリン…

今度はiPhoneユーザー発見

さっきW-ZERO3を使ってたおっちゃんが座ってた席に、今度はiPhone使ってるおっちゃんが座ってます。メール書いてるのか、なんか必死に画面をタップしてます(笑)

続、というわけで(笑)

今度はスーパードライにしました。空きっ腹だからか、意外と酔ってきました(^_^; どうでもいいけど、W-ZERO3のシャンパンゴールド使ってるおっちゃんがいました(^-^)

というわけで

早速『サッポロクラシック』飲んでます(笑) あと、スーパードライもあるんで、次はそっちにしよっと(^-^)

ファーストクラス♪

チェックインカウンターが専用で、手荷物検査場も何やら豪華なところで、そのままラウンジに直結。こりゃ快適だ(⌒‐⌒) 生ビールも飲み放題だけど、最初からビール飲んで酔っぱらったら嫌なんで、とりあえずハイシー飲んでます(笑)