ヨドバシで触って来た

WINS浅草で馬券を買ったついでにアキバのヨドバシへ。階段の電気の電球が切れたんで買いに行ったんだけど、TypeUのデモ機があったんでちょこっと触ってみました。
…なんか、すごくチープな感じ(^_^; これは買う気にならないなぁ。液晶が綺麗なのはいいけど、それ以外には何もいいとこが見当たらなかった。ちょうどバッテリーを外してたんだけど、バッテリー外しても意外と思いし、左右の重さのバランスが悪い。昨日も書いたけど、家で使う時はバッテリー外してアダプター繋げて使うと思うけど、これじゃダメだね。
と、言うわけでキッパリと断念しました。でも、もしかしたら考え直して衝動買いしちゃうかも知れないけど(笑)