チャリがパクられたんで、NEWチャリンコにkhodaa bloomのRail 700A購入

白金台の駅のチャリンコ置き場に停めて置いたんだけど、どこにもない・・・。パクるんなら、もっといいやつパクれよ(-_-メ 今日は白金台から大井町に行って物件見学とラーメン食べて、そっから北区の物件を見に行く予定だったのに、大きく予定が狂った。
しょうがないんで、地下鉄で帰ろうと思ったら、携帯忘れたんで、モバイルSUICA使えないからひさびさに切符買った(^^ 白金台から南千住まで240円。日比谷で乗り換えようと思ったら、乗り換え用の改札があったのかどうかわかんないけど、切符吸い取られた(>_<) と言うわけで、日比谷でお昼ごはん。チャリがないと生活できないんで、どっかでチャリを買わなきゃ。ヨドバシに結構種類あったなと思ったんで、有楽町から秋葉原までお散歩がてらテクテク歩いて移動。アキバのマツキヨでパワードコーヒーの試飲会やってたんで、記念に1本買いました(^^
で、ヨドバシで探したけど、いまいちピンと来ない。フェラーリのやつがそんなに高くなくてかっちょ良かったけど、前かごを付けられない仕様だった。と言うわけで、南千住に移動。いっつも空気入れだけ借りてるお店に行ったけど、種類が少なすぎて断念。結局、いつものサイクルワールドに行きました。無難にGIANTにしようかと思ったけど、khodaa bloomってのがなんとなくカッコイイ。色は白にしようと思ってたんだけど、GIANTだとグリップが白で汚れちゃいそうだったし、khodaa bloomだとスタンドやLEDライトも付いてるのがポイントでした。ただ、カゴが小さいのしか付けられないのが残念。前回は前輪サスがついてるのだったら、おっきいカゴが付けられるって言ってたのに、今日はどっちにしても小さいのしか付けられないと。GIANTにおっきいカゴ付けてもらったって言ったら、『うちじゃないでしょ?』って言うけど、前回もおっちゃんアンタだったよ(^^;; しょうがないんで、小さいカゴで妥協しました。

  • レイル700A@51408円
  • カゴ@3980円の10%引き
  • 鍵@2138円の10%引き
  • 盗難補償@2700円

合計59614円ナリ(>_<) 弊社(笑)の備品として処理っすっかな。自転車の法定耐用年数は2年だし、ちょっとした節税になるな(^^