謎のバッテリー消費

今朝、見たらバッテリーがなくなってた・・・orz 実は一昨日にも謎のバッテリー消費があったんで、ログを取ってやろうと思ったら、そんときは一晩経っても全然減ってなかった(^_^;; フライトモードにしてるから、電波の関係じゃないと思うし、アプリも常時起動してるのはWMMiniGPSくらいだから、あんま関係ないと思うんだけどなぁ。
実は心当たりがないかと言うと思い当たる節はあるんだけど。BikeDashboardを使うのに画面が消えると困るんでバッテリー使用時の『電源を切る』の設定を外しました。ただ、画面自体は電源ボタンを押して確実に消してるはずなんだけど・・・。あまりに酷いようだったら、また設定を戻すことにしよう。