HMV渋谷でCD回収 #エラバレシ #アイノフシギ

と言うわけで渋谷着。なにやらお祭りやってるのかセンター街のあたりがにぎやか。いまいち場所がよくわかんなかったんで、いったんJR渋谷駅に出てからテクテクと。あー看板見えたと思って向かっていったらHMVじゃなくてタワレコだったw でHMVへ。 初めて入ったけど、いわゆる『レコード屋さん』なのかな?どこに行けばいいかわかんなかったんで、なんとなく2階へ。2階も似たような佇まいだったんで、店員さんに聞いたら1階のカウンターとのこと。なんか場違いな感じだったけど、奥の引き出しからCDが出てきて、無事31枚回収完了。ちょい盛りトートバッグ役に立った(^^