ゆ~ろっぷクリスマスチェキ会 #Yukino

からの渋谷に移動の前にちょっと時間に余裕できたんで、アキバの富士そばかつ丼@530円もぐもぐ。

からの渋谷に移動。GoogleマップだとRexのとこっぽかったけど、住所見たら違ってたんで、とりあえず二葉ビルに行ってみることに。

17時16分到着。が、レンタルスペース「フタバ」とやらが見当たらない。迷ってるヲタクっぽい人がいたんで聞いてみたら、やっぱり場所わかんなくて困ってたw
外から見て電気ついてるとこ片っ端から行ってみようかなと思って、3階に行ったら違ったw
で、4階に行こうと思ったら、ちょうどさっきのヲタクもエレベーターで上がって来て、どうやら4階らしい。
4階についたのはいいけど、普通のマンションでやっぱり場所がわからない・・・。扉が開いたとこを覗き込んだら、どうやらここっぽい!やっと着いた!
チェキ1枚の予定だったけど、ここ来るまで苦労したんで2枚にしたw

他のヲタクみてもサンタの帽子が1人とトナカイのカチューシャが1人で、コスプレしてる人が誰もいないww
で、Yukinoちゃん。オンラインチェキやクリスマスカード買ってたからそんな久しぶりな気がしてなかったけど、11月3日だったから、1ヵ月半ぶりだった(^^; 1枚目は普通(?)に撮って、2枚目は囚われしトナカイにしてみたw

17時58分離脱。