COLOR'z単独公演 GANGSTER PARTY chaos2 #一ノ瀬ゆい

からの10時10分リヴォイス。誰一人として待ってないw 整列は10分前からって書いてるから、みんな忠実に守ってるんだな!

で、ちょっと暇つぶしして戻って来たら、人だかりが出来てた^^
で、入場。S2番だったけど、1番の人がいなかったんで1番入場。で、安定の最上手w 真ん中辺は危なそうだしw 結果的にベストポジションだった!

受付でリストバンド配られたんで、とりあえず装着!

終わってからドリンク飲んでる時間ないんで、先にペットボトルのお水。

で、開演。5ヶ月連続単独公演って言うから、60分くらいのライブやるのかなと思ったら、アンコールありで90分くらいの普通にワンマンのボリューム! これを5ヶ月連続やるのはなかなかだな!
真ん中辺は推しの時にツッコんでたけど、最上手はのんびり観れて良かった! 今日はコール頑張ってみた! アンコールも全盛期くらいのど持ってくれた(^^
ゆいちゃん髪型なんか丸が出来てて可愛い!

  • ヒトプログラム@COLOR'z
  • アブラカタブラ@COLOR'z
  • triangle Love@COLOR'z
  • ナノカメ@COLOR'z
  • warrior@COLOR'z
  • 存在Prove@COLOR'z
  • 君に夢中なんだ@COLOR'z
  • VICTORIA@COLOR'z
  • One Chance@COLOR'z
  • Dear you@COLOR'z
  • ダイアローグ@COLOR'z
  • Flower@COLOR'z
  • GANGSTER LOVE@COLOR'z
  • Never Say Never@COLOR'z

<ENCOLE>

  • Survivor@COLOR'z
  • 雨のち晴れ@COLOR'z
  • エトワール@COLOR'z

で、終演後物販は整理番号順だったのはありがたい! と言うわけでゆいちゃん1番で。

髪の毛頑張ったけど、汗でほどけちゃって左側だけ丸出来てた(^^

12時45分離脱。