納車かと思ったら違ったww

こないだディーラーさんから電話掛かって来て『予定より早くできあがりました』って言ってたから、てっきり納車なのかと思ってwktkしながら東京トヨペットへ。あ、今はトヨタ モビリティ東京になったんだったw
郵便局で荷物受け取ってから行って10時20分過ぎ到着。予定よりちょっと遅くなった(>_<) が、担当が外出中で戻ってくるのに10分か15分かかりそうって。早く新宿行きたいのにー。
f:id:TamTam:20201205230459j:plain
で、てっきり納車なのかと思ったら車庫証明取ったりの手続き書類のためだったw 売却も査定取り直すんでまだ先になった。一応、お店の査定と、担当の知人のところで査定してもらうことに。
てっきり売却だと思ったから、ナビの履歴消したのにー。ってか、買った日の履歴がまだ残ってたw 6年で7800kmしか乗ってないから、そもそも車が必要なのかってハナシだけどww
f:id:TamTam:20201205230416j:plainf:id:TamTam:20201205230411j:plain