lopi lopi Fun Fun Stage 1011 #白石彩花

今日もあやかまるさんから。郵便簡易書留受け取りからのチャリ受け取りからの代アニLIVEステーション12時10分着。
f:id:TamTam:20201011223737j:plainf:id:TamTam:20201011223652j:plain
ニコニコ♡SWEETさんのステージ中。とりあえず前の方のブロックの端っこに着席。
からの換気タイム。前のブロックのセンターキープに成功。
f:id:TamTam:20201011223802j:plain
先にドリンクでカルピスソーダ
f:id:TamTam:20201011223809j:plain
って、しゅんぽこさんに遭遇。ニコスイで来てたみたい。
たぶんニコスイさんの時は押してたと思うけど、換気タイム10分あったんでオンタイムで再開。初見のPUNKY RAD PINKさん。かっこいい系だけど、どことなく懐かしい感じして、意外と聞きやすかった!
からの白石彩花。今日は20分なんでオーソドックスなセトリ。MCでセブンの生チョコアイスがオススメって言ってたから、特典会に買って行くか!w

  • MORE PEACH@Ars'alum
  • My Darling!@Ars'alum
  • ア・イ・シ・テ・ル@Ars'alum
  • ふわふわ@Ars'alum

からのちょっとひさしぶりのアイロボさん。今日は衣装が制服らしい。こんなにカメコ多いんだってくらいみんな写真撮ってたな。ホシナハルさんいい感じだった←
からの物販会場へ移動。パセラリゾーツ7階のガムランホールってとこ。
向かってる途中でゆうきくんに遭遇。ニコラバに行くみたい。今日はニコニコ系のヲタクに会う日だなw
で、迷わず到着。ちょうど前にセブンがあったんで、生チョコアイス買おうと思ったのに、置いてなかった・・・(T_T)
エレベーターで7階へ。だだっぴろいホールなんだ。安定の1枚。
f:id:TamTam:20201011223756j:plain
なーちゃんに会えたら写真撮ってってお願いしてたけど、8人くらいいて誰かわかんなかったって。残念。
f:id:TamTam:20201011220011j:plain
で、サクッと離脱。