THIS is OUR HOME #永峰さら

平日だけど、GRACiASだけじゃなくてコスロボも出るって言うんで、行けるかわかんないけどSチケット買って、夏期休暇も取ったのに、GRACiASだけだった(T_T)
で、夏期休暇取ってるから16時にはしごおわしたかったけど、結局17時過ぎ。それでも、定時前にあがれたし、開演にも間に合うから良かった!
ってか、どうやっても行きにくい場所だよなw 時間あったら山手線で田町から歩こうかと思ったけど、時間ないんで、明治神宮前→表参道→青山一丁目麻布十番って超めんどくさいルートで。Googleマップさんだと明治神宮前溜池山王麻布十番だったけど、Yahoo!だと乗り換え面倒ルートだけど、ちょっと早く到着できたんで。だけど、結果的に都営大江戸線麻布十番南北線麻布十番って結構離れてるのね。で、南北線の方が会場に近かったんで、結果的にタイムロス(T_T)
で、17時50分白金高輪SELENE b2到着。普通のマンションみたいな入り口だったから、華麗にスルーしたw
f:id:TamTam:20200914224808j:plainf:id:TamTam:20200914224814j:plain
席は指定でSは前7個・後ろ7個の14席。S6だと上手から2番目。できれば一番端っこの方が良かったなぁ。でも、結果的にここがベストポジションだった!
f:id:TamTam:20200914224753j:plain
ドリンクは水だけ(T_T) お腹空いてるから、糖分摂りたかったのに(^^;;
f:id:TamTam:20200914224759j:plain
トップバッターは藍色アステリズムさん。4曲全部聴いたことある曲で良かった!
からの初見のGlitter Pieceさん。あんま記憶なしw
からの初見の超音波さん。10~13歳w 水色の子ちょっとおねいさんだなと思ったけど、それでも13歳だった(^^;
からの換気タイムを挟んで亜利美里さん。着席なのにえいやっさーはどうかと思ったけど、最後2曲はバラードで〆てくれてさすがだなーって。
からのちょっとひさしぶりのゆるっと革命団さん。やっぱ白だなー。ずっと見てたからちょいちょい目が合ったからかも知れないけど、終わってはけるときにおいらに会釈してくれた! これはうっかり特典会行きそうだった← 京都の対バンかぶってるから、タイミング合えばワンチャンあるな←
からのGRACiAS。グロリアあったら悲しいなぁと思ってたらシリアルだった!上手からシリアル観るの新鮮だった!日々是って上手と下手で振り付け違うとこあったんだね。たぶん上手から観たの初めてかも?アドベンチャっス!も上手から観るの初めて。デビルとエンジェルのとこって天使なのかと思ってたら、上手組は悪魔だったw 新しい発見があるから、たまには指定席も悪くないな。なにより、今日も最高のボーイフレンドだった!(*´▽`*) 微妙にズレてたけど、さらちゃんサービスしてくれた←

からの物販。今日は節約モードで1枚。
f:id:TamTam:20200914224804j:plain
1枚だから横で撮ろうと『横でー』って言う前に横で構えててくれた(^^ 後ろの壁が白くてさらちゃんの髪型ちゃんと写ってて嬉しい!
f:id:TamTam:20200914223628j:plain
で、月曜日だしサクッと離脱。