個別面談 #池田優花 #永峰さら #黒宮ゆりか

ひさしぶりの個人面談。ってか、ヲタ活自体がひさしぶりだな。前回は3月22日だから、2ヶ月半ぶり。
代々木公園で13時過ぎだから、そんな早く行かなくてもいいんだけど、松屋で朝ごはん食べたかったんで、ちょっと早めに出発。で、いつもの。ダブルで。
f:id:TamTam:20200606212540j:plainf:id:TamTam:20200606212534p:plain
コロナ対策でアクリル板設置されてた!
f:id:TamTam:20200606212553j:plain
でも、前回の1席おきに座る方が広々してて良かったな。まぁ、稼働率考えたら1席おきにはできないんだろうけど。
念のため、ふう様撮影会の集合場所のスタバ確認。
f:id:TamTam:20200606212546j:plain
からの銀座線でいつもの通勤ルートの浅草→渋谷。で、歩いて会場のグレイスコート代々木公園へ。
f:id:TamTam:20200606210949j:plain
12時40分くらいに着いたけど、ゆかフィン推しのメンバーが揃ってた。おいらだいぶ後の方みたいだな。
集合時間の1分前にエントランスから会場へ。部屋に入るとゆかフィンいた! ってか、完全にオンタイムで進行してるんだな。テラス席って言ってたけど、普通に部屋の中だったw
ってか、このアクリル板に意味があるんか?(^^;;
f:id:TamTam:20200606215748p:plain
今日はサイン物とか用意してないんで、Thetaでツーショ撮って、30秒動画撮るくらいで。これで4000円の元は取れたでしょ← 4000円相当のグッズはまとめて最後に渡してくれるみたい。
theta360.com
ここから1時間のインターバル。トイレ行こうと思ってコンビニ入ったら故障中・・・。適当なカフェも見当たらないし、1時間我慢しなきゃかなと思ったら、パチンコ屋さん発見! ちゃんと営業してて良かった(^^ トイレ借りたお礼にジュース買おうと思って150円入れたのに買えなくて、何でかと思ったら10円釣り銭切れだったww
しょうがないんで、全然違う自販機で安定の100円カルピスソーダ(´▽`)
f:id:TamTam:20200606211002j:plain
外で待ってたら、誰か来たと思ったら、さらちゃんだった!(*´▽`*) もっと早く入ってるかと思ってた(^^ ゆかフィン待ってる時はみぃぴょん来たし、今日はコスロボに縁がある日だな(^-^)
時間になって会場へ。暑いからかサーキュレーター導入されてた!さらちゃんも同じくThetaでツーショと30秒動画。
theta360.com
からの連続でゆりかりんだったんで、おいらはそのまま部屋で待機。
からのゆりかりんも同じ流れで。
theta360.com
楽しい面談3セットだった!帰りに12000円相当のお土産(笑)もろた!GLORIAは嬉しい!1枚でいいけどw
f:id:TamTam:20200606210955j:plain