ゆるふわ #ふう様

ふう様が急遽ゆるふわに来るって言うんでまおてゃがいた10月18日ぶりのゆるふわ。
今回は混雑対策なのか、事前にPassMarketで予約制。20時に間に合うか微妙だったけど、20時と21時の部を予約。
サクッと会社離脱しようと思ってPCの電源落としたところで部長に呼ばれてどうなるかと思ったけど、どうにか離脱成功。てんやで晩ごはん。えび穴子天丼@960円。意外と高いw
f:id:TamTam:20200605230305j:plainf:id:TamTam:20200605230253j:plain
で、ひさびさのアキバ。末広町のエレベーター完成してたんだ!
20時ちょい前に行ったら、外でくろねこさん・ヨッちさん・ひろろんさんがたむろってたw
というわけで入場。ステージ上のVIP席(笑)にマックさんとこずみんさんがいたんで合流(^^
とりあえずチェキ券2枚と氷結。
f:id:TamTam:20200605230258j:plainf:id:TamTam:20200605230311j:plain
で、ツーショ2枚。
f:id:TamTam:20200605224251j:plainf:id:TamTam:20200605224422j:plain
ひさしぶりに人と話しながらお酒飲んで2時間楽しかった(^-^)
*時間ないんでめっちゃ端折ったw