今日はパスタモチベ #バクステ

19時14分入店。特にモチベないけど、ちょうどうさびっちさんがいたんで連番203番。晩ごはんはペスカトーレダブル。ダブルひさびさだな!
f:id:TamTam:20191101210730j:plainf:id:TamTam:20191101210735j:plain
ご案内だったみはるちゃんがおいらのあかねあいしてる動画みて面白かったって言ってくれたんで、なぜかちょうど電光掲示板サングラス持ってたんで遊んでみたw
19時30分ハロウィン後夜祭仮装ステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・りぃちゃん(星乃りさ)・なちゃ(端本なみ)・ゆらりんご(松田ゆらの)。

ステージ後は特典会だけど、なにせもう特典券手に入らないからトークステージ。せっかくなんでうさびっちさんにブロマイドサイン券あげて、写真の裏にサインしてもらってた。
ちょうど1時間で離脱。今日のひと推しは誰もいないかな。