桃色革命presents『FREE MOMOMBER!!』@渋谷RUIDO K2 #MelodicMellow #東雲まお #桜川結衣

銀座線渋谷駅新しくなってから初めて来たけど、今まで以上にわかりにくいとこになったなぁw でも、迷わず15時55分くらいにRUIDE K2到着。
f:id:TamTam:20200113211320j:plain
開場まであと20分だけど、1人しかいないw からの入場。最前エリアの人多いな! でも、別に椅子があるわけじゃなくて、ひもが張ってあるだけで、実質前2列が最前エリアで3列目からが普通のエリアみたいな感じ。とりあえずひも前キープで。
f:id:TamTam:20200113211332j:plain
とりあえずドリンク1杯目にシャンディーガフ。
f:id:TamTam:20200113211337j:plain
定刻16時30分にスタート。1組目は亜利美里さん。ソロでやってるだけあって、なかなか雰囲気持ってたな。からの昨日ぶりのときめきスパークリングさん。昨日と同じく『OIDEMASE!!~極楽~@FES☆TIVE』『ハム太郎とっとこうた@ハムちゃんず』にオリジナル曲。昨日は座ってたけど、今日は立ってたんで、巻き込まれないように端っこの方に避難w からのメロメロ。今日はヲタクが少なかった感じだったけど、他のグループのヲタさんが沸いてくれた! かの昨日ぶりのコスメティックロボットさん。昨日ほどは沸いてなかったかな。からの関西から来たJumping Kissさん。初めましてだと思ったけど、振りコピしてたらやったことある振りだったw どこで見たかは全く記憶にないけどw からのラストは桃色革命さんで、最後に出演者全員でコラボを1曲。
からのドリンク2杯目はビール。
f:id:TamTam:20200113211341j:plain
からの特典会。安定の1枚とこないだ当たったやつ。
f:id:TamTam:20200113211326j:plain
メロメロのヲタクは5~6人しかいなかった(^^; 予約特典の全員握手。やっと初めましてできた。みんなに『初めてじゃないでしょ』って突っ込まれたけど、ご挨拶するのは初めてじゃんw からのまおてゃツーショ。今日はわっかーの代理で来たからわっかーって書いてもらおうと思ってたけどすっかり忘れてたw
f:id:TamTam:20200113214736j:plain
からの初めましてのゆいみん。ドクターに激しい運動しちゃダメって言われてるのにw こないだチェキ券当たったのも何かの縁だし、元気になって戻って来て欲しいね。戻って来たらまたチェキ撮ろうかな。
f:id:TamTam:20200113214909j:plain