結局今年も福袋まつりw #バクステ #佐藤優香 #美里朱音

13時ちょい過ぎ到着。いちお整理券もらったら・・・42番ww
f:id:TamTam:20200101231626j:plain
13時13分入店。マックさん連番で104番。新年1食目は・・・安定のジェノベーゼ(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200101230606j:plainf:id:TamTam:20200101230546j:plain
で、福袋。10000円のはソロステージ権だったし、5000円のはプレスパスとツーショ券3枚だったんでもう満足←
f:id:TamTam:20200101230540j:plainf:id:TamTam:20200101230600j:plainf:id:TamTam:20200101230552j:plain
で、追加であかねちゃんに選んでもらった。
f:id:TamTam:20200101230627j:plain
さらに追加でぷーちゃんに選んでもらった。
f:id:TamTam:20200101230657j:plain
15時は佐藤優香2019年間ランキング第1位副賞ソロステージ『2020♡にゃんにゃん♡年間1位ありがとう♡ゆうにゃんソロステージ♡』
f:id:TamTam:20200101231742j:plain
佐藤さんってなんか観てる人を惹きつけるパワーがあるよなー。佐藤さんワールド全開だった! 今日のサイ。
f:id:TamTam:20200101230739j:plainf:id:TamTam:20200101230734j:plain

<ENCOLE>

ここで再びジェノベーゼ。年明けてからジェノベーゼしか食べてないw
f:id:TamTam:20200101230811j:plain
16時30分は新春餅つき大会で、ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・ひっと(本木瞳)・あかね(美里朱音)・ルーリー(浅田るりか)。お餅はきなこ餅にして配布。
f:id:TamTam:20200101230805j:plain
寿が自腹で1万円の福袋買って・・・フード券だったww
で、メンバーワンコーラス。年明け早々あかねちゃんのCRAZY FOR YOU聴けて良かった!

で、5000円の福袋買い増しして、最終的に1万円1個と5000円6個。1万円のソロステはBSPライブプロデュース権に交換してもらって、5000円はフルコーラス・ワンコーラス・GNB・プレスパスとツーショ券が15枚ww
f:id:TamTam:20200101230713j:plainf:id:TamTam:20200101230720j:plain
ここで離脱。どうにかチャリで帰れるくらいの荷物で良かった。去年は車で取りに戻ったしw
f:id:TamTam:20200101230824j:plain
帰りにブックオフでDVDとCD売ったけど、5個で85円だったw 去年はもっと高かった気がするのに・・・(^_^;;
f:id:TamTam:20200101230818j:plain
今日のひと推し。MVPは佐藤さん。あと、あかねちゃんに1推し。

f:id:TamTam:20200101231244j:plain