ハロウィンビンゴなかなか楽しかった! #バクステ #浅田るりか #小湊あいり

18時52分入店。マックさんが105にポツンと座ってたんで、104に入ろうとしたら出るって言うんで203に変更。菜子さまの話だとすみちハロウィンコンテスト気になってるって。前に出たいって言ってたけど、どうかな?
晩ごはんは今週初の超イチまぐろ丼と推しドリ。
f:id:TamTam:20191028230925j:plainf:id:TamTam:20191028230932j:plain
19時ハロウィン仮装ステージは、ルーリー(浅田るりか)・あんずちゃん(美南あんず)・なちゃ(端本なみ)。あんずちゃん3ヶ月ぶりくらいのカバステだってw

  • 端本なみ:HAPPY PARTY TRAINAqours
  • 美南あんず:「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?@Juice=Juice
  • 浅田るりか:告白日和、です!@南ことり(CV内田彩

からの特典会。いきなりワンコーラスは4曲。

マックさんの話だと、入り直せば投票券もらえるてんで、20時入り直し。
f:id:TamTam:20191028230955j:plain
20時ハロウィン仮装ステージは、寿ちゃん(寿春歌)・ひっと(本木瞳)・みおみお(桃山美緒)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・あいりちゃん(小湊あいり)。あいりちゃんコネクト歌っただけじゃなくて、MCで川田さんが地味ハロウィンで『あいりちゃんが歌詞忘れた時』をやってたんだけど、それをちゃんとやってくれてワロタww

いきなりワンコーラスは2曲

20時58分入り直し。らんちゃんフード。
f:id:TamTam:20191028231020j:plainf:id:TamTam:20191028231036j:plain
21時ハロウィンビンゴステージは、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・みりち(真田美璃)。仮装してればビンゴカードもう1枚もらえるんで、『地味なサラリーマン』したけど、かおたんに『地味なサラリーマンはそんな派手なネクタイしてない』って一蹴されたw
32人中30人に当たるんで、ほぼほぼ全員何かしら商品もらえるんだけど、一番欲しかったメッセージカード当たった-!
f:id:TamTam:20191028231029j:plainf:id:TamTam:20191028231055j:plain

  • KiraKira My Heart
  • 今夜も・・・

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージと特典会でルーリー、20時ステージであいりちゃん。

f:id:TamTam:20191028230851j:plain