lopilopi令和元年二都物語Tokyo Stage #純粋カフェ・ラッテ #藤咲なのは

16時40分くらい到着。2組目の途中くらいで、20~30人くらいでわりとがらーんとしてる。
知らない曲ばっかなんで、暇だったんで、初見振りコピの練習。あと、コールのお勉強。タタタタタイガーのコールって結構使われてるんだね。覚えておこう。
唯一知ってるのは81momentのUTAGEI。そういや、ななちぇる移籍してから生で見るの初めてだな。インスタでは毎日のようにみてるけどw
PAさんがイマイチなのか、曲の途中でいきなり音が止まるのが2回もあった。81momentの最後の曲でも止まったけど、どうにか歌い切れてた!(^^
なんかやたら眠くて疲れたんで、途中から横の椅子に座ってた(^^;
からの純ラテ。上手の3列目くらい。あんま考えずに上手にしたけど、なーちゃん上手多くて良かった! 出れたのは最初の2曲だけだったけど、歌割りもあったし、ちゃんと堂々と踊れてた! 個人的にはチャイナ服着てた子がちょっと気になった←
終わってからジンジャーエール
f:id:TamTam:20191027234133j:plain
からの物販。なんとなく3枚で。
f:id:TamTam:20191027234143j:plain
踊れるのは5曲らしい。お昼の品川では違う3曲出てたみたい。すみち卒業後の1番になりたいって願いは叶うかなぁ?(^^
f:id:TamTam:20191027223826j:plainf:id:TamTam:20191027224142j:plainf:id:TamTam:20191027224410j:plain
そういや巫女なーちゃんは去年のお正月ぶりだったな(*´▽`*)