スピンオフからの東京定期からのかおたん #バクステ #美里朱音 #真田美璃

東京定期優先にするかスピンオフ優先にするか迷ったけど、スピンオフ最初から見たいんで18時30分入店。208番。
f:id:TamTam:20191014005224j:plain
18時30分バクステSTATIONスピンオフステージSS#5。今日でやっとスタンプ6個貯まる!衣装わたし道だし、今日動画撮ってもらおう!
f:id:TamTam:20191014005229j:plain
あかねちゃんの絵のコーナー。『ちょろ』と『みりちの料理』。ちょろ正解したんでサイン付きの絵もろた!
f:id:TamTam:20191014005235j:plain
カバー曲はエラバレシのチェッカーフラッグ・ラブでめっちゃ緊張してたw

  • わたし道
  • チェッカーフラッグ・ラブ

スタンプカードやっと6個貯まったんで、1分動画撮ってもろた!スタンプ6個でこれもらえるのめっちゃお得じゃん!


19時30分東京定期公演vol.12(非公式)は、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)・みりち(真田美璃)。みりちが一番多かったかなー。クロニクルもセンターだったし。クロニクルで終わりかと思ったらわたし道始まって、アンコール含めて11曲とめっちゃボリュームあって楽しかった!

  • バイトファイター
  • やるしかないんだなっ!
  • 女の子の不思議
  • スキスキダイスキ
  • 美少女黙示録
  • ラクルの秘訣
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル
  • わたし道

<ENCOLE>

  • The輝ける

かおたんは今日も安定の3枚。これで通算44枚なんで、最後は握手かサインを追加して48枚だな。
f:id:TamTam:20191014005243j:plain
あかねちゃんのフォトブックの交換始まってたんで引き換え。個人的には赤い服のやつが好きだなー。
f:id:TamTam:20191014005252j:plain
21時は堀内華央理『Never Before』発売キャンペーン。衣装は29歳の生誕の時に1回だけ着た衣装。MVも1コーラス公開。

ちょうど3時間で間に合ったんで先にお会計してから特典会。今日は『r』。前回はかおたんがイナバウワーしたんで、今回はおいらがイナバウワーw 腰痛くなったww
f:id:TamTam:20191013230221j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。18時30スピンオフはあかねちゃん、19時30分東京定期はみりち。

f:id:TamTam:20191014000913j:plain