ひさびさすみち充(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか

歯医者18時30分の予約だったけど、なるはやで行きたかったんで5分巻いて18時25分スタートからの18時35分終了。先生GJ。からのすみちインパン忘れたみたいなんで5階で購入。2回目なんで慣れたもんだ←
すみちレジだったんで、ノーパン()でも大丈夫だったみたい。で、19時30分カバステ予定だったまりあちゃんがおやすみなんで、すみちワンチャン行けるかなと思って交渉してもらったらステージ入れた!
と言うわけで19時05分入店。105番。当初の予定ではずっとダイニングのつもりだったけど、19時30分ステージすみち入ったし、20時30分はまなみらさんが来るみたいなんで、ここまでは最前でいいかな。晩ごはんは安定のマグロ丼(今日のは焦げてたけど美味しかった!)。NIRひよりんに4000推しお願いしたけど、2000推しだた。
f:id:TamTam:20191205225800j:plainf:id:TamTam:20191205225811j:plainf:id:TamTam:20191205225754j:plain
みーにょんにコルク開けてもらおうと思ったら、自然にコルクが動いて来てみーにょんの顔直撃しそうだったんで、おいらとっさに守った← おいらGJ!
19時30分カバーステージは、ゆぅにゃん(佐藤優香)・なちゃ(端本なみ)・すみち(愛野すみか)。サンタさんに欲しいものお願いトーク。すみちまだPS4欲しいのかぁ← 何歌うか聞いてなかったけどキミシラで高まったー! でも、2コーラス目のコールちゃんと考えてなかったんで曲の最中に考えてたけど、何言ったかあんま覚えてないw 2回目はふう様の流用で『織り姫様よりやっぱりすみち!』にしたけど。

ステージ終わりにすみち特典会サインチェキ×2。西田さんあんま上手くない←
f:id:TamTam:20191205231042j:plainf:id:TamTam:20191205231223j:plain
20時30分カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)。2人であんま出かけたことないって意外と仲良くないんだなw

どうにか飲み干した!
f:id:TamTam:20191205225821j:plain
ここで入り直し。適当なとこ空いてなかったんで、ポツン席534番。
f:id:TamTam:20191205225805j:plain
Blu-ray4枚買い増しで特典券12枚。サインチェキ×3。西田さんはアレなんで若いフロアマネージャーさんにお願い。なかなか上手い!
f:id:TamTam:20191205225748j:plainf:id:TamTam:20191205231850j:plainf:id:TamTam:20191205232054j:plainf:id:TamTam:20191205232311j:plain
で、年賀状申し込み。最初118番の紙渡されて意外と売れてるなと思ったら、下から取ったらしく35番に差し替えになったww
f:id:TamTam:20191205225816j:plain
すみち22時あがりなんでおいらもそこで離脱。今日のひと推し。MVPはすみち。

f:id:TamTam:20191205230740j:plain