ふう様初MC #バクステ #中村結愛 #小鳥遊彩 #巴まふゆ

18時22分入店。今日の運試し。2枚とも絵札キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
f:id:TamTam:20190605222356j:plainf:id:TamTam:20190605222345j:plainf:id:TamTam:20190605222351j:plain
晩ごはんはタコライスペスカトーレ
f:id:TamTam:20190605222348j:plain
18時30分生アキはMCルーリーにゲストがふう様・ゆなてん。
19時30分チャレンジステージは、ゆなてん(天羽ゆな)・ゆあちゃん(中村結愛)・MCふう様(巴まふゆ)。ふう様初MC。最初の挨拶忘れた以外は無難にこなしてたかなー。ゆあちゃんとゆなてんの歌のレベルも高かったし、13期生ステージとは思えないステージだったな。

20時30分入り直し。初スキスキダイスキ。
f:id:TamTam:20190605222409j:plain
20時30分バクライは、らんらん(浜口藍子)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)。

  • プロデュース
  • わたし道
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

21時30分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・寿ちゃん(寿春歌)。ルーリーMC恒例の心理テスト。いろはちゃんI BELIEVE初披露。歌詞はちょっとアレだったけど、いろはちゃんの歌い方に合ってる曲だと思うんで、またリベンジして欲しいなー。

ふう様22時30分あがりなんで、伝票回収前に自力で離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはゆあちゃん、21時ステージはいろはちゃん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190605230604j:plain