ひっそりPデビュー4周年 #バクステ

おいらバクステ店舗デビューが2015年5月14日なんで今日で4周年。ほんとはふう様にケーキ描いてもらう予定だったけど、お休みになっちゃって残念(>_<)
暇なんで過去の周年の振り返り。

  • 0周年:2015年5月14日

もえあずのサイン会やレクのリリイベは行ったことあったけど、店舗デビューは初。テレビ収録用のミニライブをやるってことでバクステデビューには絶好のタイミング。メンバーは『もえのあずき・有田りあ・諸星あずな針尾ありさ・佐藤栞』だったけど、なかなかエモいメンバーだw ちなみに、この前に18時30分ステージを観てたけど、誰が出てたかは不明w

  • 1周年:2016年5月14日

あんま1周年ってことは意識してなかったみたい。この日は店舗→タワレコ汐留でエラバレシ→店舗とまわしてたみたい。店舗早番はにこぷーがバクライデビューして、ぷーちゃん合成プレスw

エラバレシリリイベはもえあず抜きのエラバレ7。ランダムツーショがふーちゃんで、指名ツーショがますだ。エモいw

遅番はかおたんに無茶ぶりでドリンカーから猫耳つけてステージにww

  • 2周年:2017年5月14日

この年は何と言っても福袋プロデュースステージの『4EVER 〜5年目も4ろ4くおねがい4ますスペ4ャル〜(仮)』。

ほんと楽しかったなー。
www.youtube.com

  • 3周年:2018年5月14日

とろちゃんのWHITE BREATHwww

すみち特典会。1枚はぴーちゃん用だったけどすみち2枚←

来年の5周年はどうなるかなぁ。他界してる可能性が半々くらい?ww